還元率最高のリーダーズカードは、Amazon利用者にもお得!

今回は、店舗制約がない条件では還元率国内最高(2014年4月現在)のリーダーズカードをご紹介します。リーダーズカードの発行元は、株式会社ジャックスとなります。

これまで、高還元率のクレジットカードを紹介してきましたが、実は
・漢方スタイルクラブカード
・REX CARD
・リーダーズカード
の3つは、発行の大元は、いずれも株式会社ジャックスとなります。おそらく高還元率で発行数と決済金額を稼ぐという戦略が上手く回っていると考えられます。

さてリーダーズカードの特色を見ていきたいと思います。

還元率:1.8%(店舗の制約条件なし)
年会費:2,500円+消費税(ただし前年度の利用が50万円以上で無料)
ブランド:VISA
付帯保険:国内/海外旅行傷害保険、ネットあんしんサービス、カード盗難保険
その他の特長:
1)ポイントをAmazon限定デポジットに交換できる。
2)JACCSモール経由のAmazonカードショッピングで、通常ポイントに加え0.5%相当のJデポが付与される。実質還元率2.3%。
3)ポイント交換は、Jデポにも対応
4)モバイルSuikaがポイント付与対象

Amazon限定デポジットとは、Amazonでの買い物限定で、貯まったポイントをカード利用金額から差し引くことができるサービスです。つまりAmazon利用には非常に便利なカードという事でしょう。

現時点においては、Amazonで良く買い物をする人、あるいは楽天をそれほど利用しない人、実店舗での買い物が多い人にとっては、最強のカードなのではないでしょうか?

JACCS リーダーズカードHP

→その他のクレジットカード情報へ

Sponsored Link