イオンでよく買い物する人には最適!イオンカードセレクト

以前の記事で、楽天カードをご紹介した事がありますが、今回紹介したいのは、イオンフィナンシャルグループが発行するイオンカードセレクトです。イオングループには、スーパーなどの流通とイオン銀行をはじめとする金融グループがありますので、両者の特色を活かしたカードになっており、イオングループの実店舗で買い物をよくする方には、おすすめできるカードです。



まず特色としては、次の3つの機能を兼ねている点が挙げられます。
・クレジットカード
・イオン銀行のキャッシュカード
・電子マネーWAONのカード

ポイントサービス等をまとめると以下のようになります。
・通常の還元率〜0.5%
・毎月20、30日の「お客様感謝デー」では、買物金額5%オフ
・毎月5、15、25日の「お客様わくわくデー」では、ポイント2倍の1%
・イオン銀行の優遇金利キャンペーンに応募できる

個人的には、優遇金利がいつも気になってしまいますが、普段イオンで買い物する方には、やはり魅力的でしょう。

その他の特典
・ショッピング保険
お買物された商品(1品5,000円~50万円)を偶然の事故により破損した場合、ご購入日から180日間、年間50万円まで補償されます。

このカードも楽天カードと同様に、入会キャンペーンで、5,000〜8,000WAON(円)を獲得できる事が多いので、関心を持たれた方は時期を選んで入会するのが良いでしょう。

→その他のクレジットカード情報へ

Sponsored Link